SSブログ

サイト作成で使える画像 [ツール]


これはビジネスをやらない人でも為になる事なんですが、サイトを作成する時に使用する画像に困る時があります

 美容系などは特に使用する画像の綺麗さやサイトの高級感が購買意欲に影響しますから、出来る限り綺麗な画像を使用する事をオススメします

 photoACというサイトをオススメします

 photoACは無料で写真をダウンロード出来るサイトなんですが、プロのカメラマンが撮影した画像なので、とても綺麗です

 photoACで検索キーワード、美容、果物、筋肉と検索して出てきた画像です


be14261718b08af5ba331f582282a813_s.jpg



cc62e9c4c8449b45db49b07d406b464a_s.jpg


634b869e64ee5d1140299de57f322a9e_s.jpg


 利用規約を読んでみるとわかりますが、ダウンロードした画像を幅広い使い方が出来ます

 yotutubeなどのサムネイル画像に使用する事も出来ます

 サイトは作成できるようになったけど良い画像が無い時にこのサイトを利用してみてください


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。