SSブログ

100%善人なんていない [初心者閲覧用記事]

1759e307f1f834ecd337f14839c779d4_s.jpg
 
 100%の善人なんていません

 もしあなたが善人だと思っている人がいても、それはあなたには善人ですが他の人からすると善人では無い場合があります

 限りなく100%に近い善人の人でも100%善人の人なんていません

 あなたが今ついている職業は競争の中で勝ち取った職業です

 もちろん競争に落ちてしまった人もいると思います

 その人からすると、あなたは善人では無いかもしれません

 何が言いたいのかと言うと僕もこの稼げるブログを書くのはもちろんビジネスでやっています

 というか稼げる方法を教えている人でビジネス以外でやっている人はいません

 けれどせっかく僕の、訳の分かりにくブログを毎日毎日読んでくれているのだから、みなさんにも稼いで欲しいです

 無料でここまで言うのかってぐらいの情報を発信し続けますし、出し惜しみはしません

 アフィリエイトの良いところはアフィリエイト以外の事も教えられる事です

 僕は大学時代他の人が絶対に出来ないぐらい頑張ってきました

 それが出来たのは周りの人の協力と自分の考えがあったからです

 大学で培った考えは必ずしも人の役に立つと信じているのでアフィリエイトで稼ぐ方法を学んでもらったついでに学んでほしと思います

タグ:善人
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。