SSブログ

趣味でブログを書いている人への記事 [初心者閲覧用記事]

8e2d6b5d47c729befd90b43b8fa00580_s.jpg
 
 アフィリエイトの田中大地です

 趣味でブログを書いている人ってたくさんいます

 1日のアクセスが500以上とか1000以上の方もいます

 中には有料級のブログもたくさんあるのに無料で見れてしまう事に驚きです

 そんな人が趣味でそのブログを終わらせてしまうのが僕には少しもったいない気がします

 僕の感覚から言うと、お店に出せば間違いなく高く売れる絵を家で飾っている感覚です

 もちろん趣味でやっているので人それぞれですし、本人はまさか自分のブログがお金になるなんて思ってもみないかもしれませんが、人によってはお金になります

 自分のブログは大したことないって思っちゃいますが、実はその情報知りたいって人はたくさんいるものです

 中にはお金を出してでも知りたい人もいます

 お金にする方法は簡単です
 
 広告(アフィリエイトリンク)を貼るだけです

 何も気にしないでお金にしたい方はグーグルアドセンスという広告をオススメします

 貼る記事も基本的に簡単な操作だけで出来ます
 
 1日1000アクセスとかあるんでしたら、工夫次第で小遣い稼ぎにはなると思います

 もっと稼いでみたい方は是非僕のブログを最初から読んでみてください

nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。