SSブログ

お金の増やし方 [マインド編]


71ba19722b2e67bd90eb20d1c24849c1_s.jpg

 どうもアフィリエイトの田中大地です

 アフィリエイトで稼いだお金をさらに増やす方法があります

 僕がアフィリエイトを始めた当初アフィリエイトの報酬でドンキやブックオフに行ってゲームやCDを買ってせどりして稼いで生計を立てていました

 せどりとはドンキホーテやブックオフで商品を仕入れてきてヤフーオークションやAmazonで転売をする稼ぎ方です

 Amazonで新品のアルバムでもドンキでAmazonの新品価格よりも安く売っている物もありますし、オークションで30万で売っている新品のアルバムがヤフオクで20万円で売っている事もありました

 せどりで収入を得ていた頃もあるのですが、ドンキで商品を買って両手いっぱいに抱えた袋を車に積んでみたいな生活をしていると、同級生に会うなんて事が何度かありました

 初めは気にならなかったんですが、だんだん何してるんだって目で見られるようになってきて、僕自身もだんだん気になるようになってきました

 僕は今はせどりはしていませんが、せどりで儲けるというのも一つの手段です

 僕がオススメするのはAmazonの商品やA8のエステなど自分で試してレビューサイトを作成したり、潜入レポートなどを書く事です

 Amazonで1000円の商品を買ってレビューしてAmazonのアソシエイトリンクを貼ってアフィリエイトしたら、1000円どころかもっと稼げる事もあります

 Amazonの商品レビューサイトは辛口な程お客さんから信用される傾向があるそうですね

 言い過ぎは問題になりかねませんけどね

 潜入レポートは僕も好きでよく他のアフィリエイターの人たちが作ったサイトを見ています

 メンズ全身脱毛の潜入レポートなんかあれば見てしまいますもんね

 このようにお金を増やす方法はたくさんありますが、お金を稼ぐためにはお金を使わなければいけないんです

 結局僕の中ではツールを購入したりサイトアフィリの情報商材を読んだのが自分の中では大きかったと感じています


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。