SSブログ

フォローマティックXY [ツール]

ネットの世界観.jpg

 どうもアフィリエイトの田中大地です

 今回はフォローマティックXYというツールのです

 
 フォローマティックXYはアフィリエイトで稼ぐ集客→教育→販売という流れの集客をツイッターでするためのツールになります

 僕自身、集客に一番利用しているSNSがツイッターで、ツイッターを最大限に活用出来るツールがフォローマティックXYです

 ざっくり言うとフォローマティックXYはツイッターのフォロワーを自動で集めてくれるツールです
 

 フォローマティックXYを購入するとフォローマティックXというツール、フォローマティックYというツール、フォローマティックXYを使ってツイッターアフィリで稼ぐノウハウ集がセットで販売されています
 




 フォローマティックXはフォロワーを自動で集めてくれるツールで、フォロワー2000人まではリフォロー率の高いアカウントをフォローし、それ以降はアカウントの属性(ジャンル)別に自動でフォローしてくれるツールです

 
 フォローマティックYはbotとリツイートを自動で行ってくれるツールで、一度botにつぶやき集を設定すると後は自動でつぶやいてくれるツールです

 
 このツールの凄い所はXとYを稼働させると1ヶ月〜1ヶ月半でフォロワー2000人ぐらいになります(アカウントの属性、つぶやき集、アカウントのクオリティによってスピードの差があります)




 僕は以前フォローマティックXYを全く使わずに毎日手動でつぶやいて、たくさんのアカウントをフォローし、フォロー返しが無いアカウントを外すという作業を毎日していた事がありました。  その時はフォロワー1000人に到達するまでに3、4ヶ月もかかりました。 属性に合ったフォロワーを集めていましたが1日つぶやかないだけでフォロワーが50人以上も減るなんて事もありました。   今思うとあの作業は効率が悪く無駄な時間でした





 フォロワーが増えればツイッターにアフィリリンクを流すことも出来ますし、サイトなどに誘導してアフィリエイトする事も出来ます

 凍結対策も以前のフォローマティックよりも強化されています

 そしてこのツールの最大の目玉は集客を自動化出来るところです
  
 自動化出来るものは全て自動化した方が効率が良いんです

 Xにアカウントを登録しフォロワーを増やし、Yにつぶやきを設定し更にフォロワーを増やす
 
 そしてサイト、ブログ、メルマガなどに誘導し教育、販売する

 サイトなどのコンテンツは一度作ってしまえば良いわけですから、集客→教育→販売での収益を自動化出来るわけです
 
 



 フォローマティックXYはWindows XPやMacには対応していませんが、月額制(月額2077円税別)のサービスで利用することが出来ます

 月額約2000円が高く感じるかもしれませんがメリットもあります

 フォローマティックXの稼働にはパソコンをつけっぱなしにする必要がありますが仮想化の場合はその必要が無いのでPCのバッテリーの消耗が軽減されるのと別のPC扱いなので凍結リスクを下げてくれます

 対応OSは販売ページに記載されてあるので確認しておいてください

 
 ここまで素晴らしいツールですが、使い方難しそうだな〜とか、ちゃんと使いこなせるのだろうか?という不安があると思います。

 
 フォローマティックXYには、それぞれ使い方のマニュアルがあり非常に細かく丁寧に画像付きで説明されています

 そして更に詳しくQ&Aにて説明されています

 それでも解らない事がある場合はメールサポートもあります




 次にフォローマティックXYに付属しているノウハウ集について説明します

 フォローマティックXYを活用してツイッターで稼ぐ方法をPDF形式でノウハウ化されています

 ツイッターアカウント開設の仕方、ツイッターの本質、ツイッターアフィリの流れ、ツイッターで稼ぐテクニック、小技、そしてツイッターを入り口にして稼ぐためのノウハウなど全576ページに集約されています

 すごいボリュームですが大きな字で読みやすくスラスラ読む事が出来ます

 流し読みではなく、しっかりと目を通してノウハウを自分のモノにしてください

 僕は購入前、付属のノウハウ集はおまけなのかなと思っていましたが、全然違いました

 当たり前ですがフォローマティックXYを開発された方々が徹底して作られたノウハウ集なので、凄く勉強になりましたし、知らなかった事、知らなければ損していた事がたくさん書かれていました

 ノウハウ集はいわばフォローマティックXYの教科書です

 フォローマティックXYは素晴らしいツールに変わりは無いのですが、ボタンひとつで勝手につぶやきを考えてつぶやいてくれるという物では、もちろん無いのでノウハウをしっかり身につけて、フォローマティックXYを稼働させる事が大事になります





 フォローマティックXは購入後インストールして使うツールになります

 フォローマティックYはフォローマティックXY購入者専用ページから使うツールになります

 ノウハウ集はXY購入者専用ページから閲覧できます

 購入する際には、他の広告を受け取るか受け取らないかの選択があるので、不要の方は受け取らないを選択してください

 フォローマティックXY↓

 
 

フォローマティクXYを購入の検討してみてください

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。