SSブログ

風邪を引きましたが、しっかりと休めたのでアフィリエイターで良かったです [マインド編]


 本日の厳選情報です
 
 「元」銀行員・OL・主婦がグラフィックデザイナー・恋愛コーチング・自宅エステサロン・・・etcで大成功

 あなたの好きを「仕事」にし、自由に生きる人生を送りたいなら必見!!
 http://live-create.net/go/index/ga/009950001392429/
 



 
 実は最近に夏風邪にかかってしまい、1週間ほど寝ていました
 
 風邪を引くのは久しぶりで、すぐ治るだろうと思って病院には行かなかったのですが、流石に夏風邪はしつこかったです

 体がだるくあまり何もやる気が起きなかったので、こんな時に無理しても仕方が無いと思ったので、この1週間はほとんど仕事らしい仕事はしていませんでした

 体がマシになってきた時に、ふと昔読んで面白かった小説を読み直すことにしました

 東京難民という小説で、知っている人も多いと思いますがオススメです

 僕は普段あまり危機感を感じないで生きているのですが、東京難民を読んで少し危機感を感じました

 サラリーマンで風邪を引いて会社を休む事が出来ても1日・2日ぐらいが限度だと思います

 アルバイトでも休むのは難しいでしょう

 僕も学生時代風邪を引いてもアルバイトに出ていました

 風邪や病気になった時に、しっかりと休養を取れるのもアフィリエイターの魅力でしょう

 その他アフィリエイターの魅力は、働く場所が自由な事と、働く時間が自由な事、そして人間関係が自由な事でしょう
 
 それではまた次のブログで
 
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。