SSブログ

2017年にアフィリエイトで稼ぐ方法 [ノウハウ編]

 明けましておめでとうございます。

読者の皆様、2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

28日ぐらいから休みにして、今日から仕事を再開しています。

特にどこかへ出かける事も無くゆっくりと正月を過ごしました。

毎年恒例のおせちとすき焼きを食べました。

ネタに福袋くらいは買えば良かったですね。笑




2017年も当ブログで発信していく情報は、
王道的手法で稼ぐアフィリエイトノウハウと、
最新のトレンドノウハウを発信していきます。



アフィリエイトで月収10万円を稼いでいる人は、
月収20万円、30万円と稼いでいける可能性が高いので、
是非、今年中に収入アップを目指してみてください。



月収10万円稼いでいない人は、
月収10万円達成を目標にしてください。



新しい事を始めるには区切りの良い時期から始めると、
継続出来やすいそうなので、
アフィリエイトを始めたい人は、今年から始めてみてください。



アフィリエイトで月収10万円というのが、
アフィリエイターが目指す最初の大きなポイントだと思います。


案外5万円ぐらいなら、トレンドアフィリエイトとかで、
マグレで稼げてしまう事がありますが、
月収10万円だったら実力の可能性が高いので、
月収10万円を目標にしてください。



アフィリエイターの成長曲線を何かで見た事がありますが、
右肩上がりの直線では無く、
緩〜い右肩上がりの線から、ある点を境に急激に伸びるというグラフを見た事があります。



アフィリエイターは、
ある時を境に急激に伸びるので、
辞めずに続ける事が重要になってきます。


ある点は大体10万円ぐらいだと思います。


稼いでいるアフィリエイターさんの話を聞いたり
収入を公開しているアフィリエイターさんのブログを見ていても、
一気に収入が伸びている場合が多いです。



まずは月収5000円。

それが達成できれば月収5万円。

それが達成できれば月収10万円。

このようにどんどん収入を伸ばす事を意識してください。


最初の月収5000円、
最初の月収10万円が本当に難しいです。


けれどそこを自力でクリア出来れば、
大きく稼いでいけるチャンスなので、
頑張ってクリアしていきましょう。



アフィリエイトで上手くいってない人は、
なぜ自分が稼げていないのかを徹底的に調べてください。
そこを改善する事で稼げるようになると思います。


アフィリエイトで上手くいっている人は、
なぜアフィリエイトで上手くいっているのか、
とても重要なので、アフィリエイトで上手くいっている人は、
上手くいっている理由を考えてみてください。


サイトアフィリエイトなら、
月収1万円稼げるサイトを1つ作る事が出来て、
なぜ、そのサイトが稼げているのか分かっていれば、
同じように月収1万円を稼げるサイトを、たくさん作って増やせば良いのです。


なぜ稼げているか、なぜ稼げていないのかを知る事が、
とても重要になってきます。


初心者のうちは、
稼いでいる人を見ると、何か裏技を知っていると
思ってしまったりします。


けれど稼いでいる人は、地道にコツコツと作業とトレーニングをしている人ばかりです。


僕も初心者の頃は、稼いでいる人を見ると、
それは演出で絶対本当は稼いでいないだろう・・・
なんて思っていましたが、
実際には稼いでいる人はたくさんいました。


「0」か「100」で物事を考えるのは、良くないです。


特にアフィリエイトは「稼げた」「稼げなかった」の二択で考えてしまう事がありますが、
稼げなかったとしても、このスキルやノウハウが身についたので、
次はここを鍛えようみたいな、考え方の方が絶対に良いです。



というワケで、
稼げている人は、なぜ稼げているのかを理解して、
さらに収入アップを目指して、
稼げていない人は、なぜ稼げていないのか、
自分の弱点を知って克服してみてください。


長くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。