SSブログ

夜の2時間より朝の1時間に作業を [マインド編]

 90036d7c87872a22ae8bdba38a858bc8_s.jpg

 アフィリエイトをしているとどうしても昼夜逆転してしまう事があります

 5時間ノーストップで作業を続けたりすれば仕方無いのですが僕の経験上夜中に眠い中で2時間作業するより早朝に1時間作業をする方が効率的だったりします

 向上心のあるみなさんですから、仕事やバイト終わりに作業する事も多いと思いますが、出来るなら朝作業する事をお勧めします

 毎日記事を書くのって大変ですが毎日5ツイートって意外と簡単だと思います

 ブログはTwitterの長文版だと思えば意外に苦では無いですからね

 人間の環境適応期間っておそらく3週間だったように思います

 3週間続ければ後は習慣になって苦ではなくなりますからね

 サイトは最低10日に1サイトって言ってますけど、それ以上作る方がもちろん良いですよ

タグ:作業効率
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。