SSブログ

アフィリエイトをやってみたいけどやらないあなたへ [初心者閲覧用記事]

827718a65b4d5d994779ac377d66a528_s.jpg

 どうもアフィリエイトの田中大地です

 アフィリエイトをやってみたいけどやらない人を僕なりに分析してみました

 
 ①始めの一歩を踏み出せないタイプの人

 アフィリエイトをやる時どうしても始めの一歩を踏み出せない人っていると思います

 アフィリエイトってリスクはあるのかな?とか面倒臭そうだなとか色々あると思うんですが始めの一歩を踏み出せない人ってビジネスに限らず絶対一定数どこにでもいます
 
 始めの一歩は重いものですが案外一歩踏み出してしまえば後はスイスイ歩けるものです

 
 ②始めたけどすぐに辞めてしまう人

 これは僕がリアルの友達にアフィリエイトを教えていた時に一番多いパターンでした

 このタイプの人はなぜか良い加減な人が多かったです

 僕のリアルの友達とその友達ぐらいのレベルの範囲しか知らないのであまり詳しくはないのですが、登録情報に嘘を書く。楽することばかり考える。指示した事に対してなぜそれをやる必要があるのか詳しく聞いてくる割に全然実行に移らない

 などなどとにかく良い加減な人が多かったです

 アフィリエイトって面接とか無いですし気軽に始めれるのは素晴らしい事なのですが良い加減な人には出来ない仕事かもしれませんね

 始めたばかりで不安があると思いますが継続出来無い人は正直稼ぐの難しいです

 ③今の生活に不満が無い

 僕が大学2回生まではこの③に当てはまります

 アフィリエイトを知ったのは大学に入ってすぐでしたが特別お金にも困って無かったですし金持ちになりたいけどなれれば良いなぐらいのレベルだったのでアフィリエイトを実践してみようとも思いませんでした

 正直このタイプの人は無理にアフィリエイトしなくて良いんじゃないかなと思います

 ですがアフィリエイトを知って無駄な事はあまり無いと思うので勉強してみるのも悪く無いと思います


 ①に当てはまる人へ

 始めの一歩はいつも重いものでなぜかやらない方向に走ってしまう事もあると思います

 けれど実践してみればアフィリエイトって始めるのは凄く簡単です

 けれど稼ぐのは難しいです

 それでもやってみたいと思う方は是非僕のブログを始めから読んで勉強してみてください

nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。