SSブログ

自分が使いたいと思うサイトを作る [マインド編]

110ce6d08d27199f43f6aa8c4077e4fb_s.jpg

 どうもアフィリエイトの田中大地です

 サイトを作成するときはジャンルは決まっているけど、どういうサイトを作れば良いか迷うと思います

 そういう時は自分が使いたいと思うようなサイトを作ってください

 意外と調べ物をする時とかネットサーフィンしているとあまり完璧なサイトって無いんですよね

 ここは良いけど、ここはあまり良くないみたいな

 だから自分が作る場合は自分が見たいと思うサイトを作れば良いんです

 特にマニアックなジャンルのサイトを作成しようとしている人程自分が使いたいと思うサイトを作成するべきだと思います

 僕なんかだとアクアリウムのサイトを初心者向けに作っているんですけどアクアリウムって言っても水草水槽に興味がある人もいますし、淡水魚や海水魚に興味がある人もいますし様々です

 僕は水草と淡水熱帯魚専門のサイトを初心者向けに作りました

 そこまで上位表示されていませんが、そこそこ人気のサイトです

 みんなサイトを作成する際完璧なサイトを作ろうと難しく考えがちですが、自分が使いたいと思うようなサイト作りを心がけてみてください

タグ:サイト作成
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。