SSブログ

実は失敗はほとんど無い・データを取ること [マインド編]

 人・グラフ曲線.jpg
 
 どうもアフィリエイトの田中大地です

 今回は実はほとんど失敗は無い話とデータを取ることの重要性について書きます

 稼いでいくにはマインドが重要だと話しましたが今回はマインドの話とお得な情報の話です

 アフィリエイトをやっていて失敗したと思うことは、たくんさんあると思います

・情報商材を買ったが期待していたより良くなかった
・購入したツールが微妙だった
・稼いでいる人のメルマガを読んでいるが、自分にはあまり役に立たなかった
・新しいノウハウを実践しているが中々効果が出ない
・セミナーに行ったがバックエンドがあまり魅力的では無かった

 などたくさん失敗したと感じることがあると思いますが、実はその失敗というのは、ほとんど失敗ではなかったりします

 アフィリエイターの収入の曲線は最初から右肩上がりではなく、ある一点から急激に右肩上がりになる傾向にあります

 これには色んな理由があると思いますが
・PCスキルが向上した
・ビジネスの本質を掴んだ
・媒体が育って集客に困らなくなった
・報酬を投資に使って商材やツールを購入して成長を加速させた

 などが思いつきます

 失敗を失敗で終わらせるのではなくデータを取ることが大事です
 
 なぜ上手くいかなかったのか?今回の手法ではココがダメだった思うから、次からはダメだった所を修正してチャレンジしてみるとか

 失敗を失敗と思ってしまう人はこのデータを取るという行為とデータを元に行動を修正する事が出来ていないと思うので、失敗を成功に繋げるためには失敗をただの失敗で終わらせないでください

 上手くいく時も上手くいかない時も理由はあるので、データを取る・データを元に行動を修正する習慣をつけてみてください
 

 今回のお得なお知らせ
  
 和佐大輔さんの新しい企画 ”凡人のためのBreakRule2016”
 
 まず和佐大輔さんを知らない方のために、和佐大輔さんの紹介をします
 
 和佐さんは12歳の時に事故で首の骨を圧迫骨折し、体の70%が麻痺し今現在も車椅子生活を続けています

 高校を中退後ネットビジネスを始め、たった1年間で年商1億円を稼ぎ出して以来10年連続で収益を伸ばし続けています

 今では1日2時間も働けば毎月300万円以上の収入が自動的に入ってくる仕組みを作り上げています

 凡人のためのBreakRule2016の説明をします

 企画のページを読んで僕なりにまとめてみました
 
 和佐さんいわく、人を変えるために必要なのは「知識」と「環境」です
 ・成功者に囲まれれば成功しやすくなる
 ・ビジネスで成功したいなら正しい知識が必要
 片方だけでは同じ場所をぐるぐる回ってしまいます

 以前僕が読んだ本に、人の収入や考え方はその人の周りの5人で決まるという本を読んだことがあります
 自分の周りの環境は稼いでいく上でかなり重要になってきます

 正しい”知識”について
  
 普遍的な成功・失敗パターンをしっかり理解し時代に合わせたやり方を採用すれば成功は驚くほど簡単だそうです
 
 2000件以上の事例から解った凡人が成功者になるための共通ルールがあるそうです

 成功する人間の一部は最初から強烈な個性を持っているが、成功した和佐さんのクライアントのほとんどはごくごく普通の人だったようです
 
 ここではごくごく普通の人を凡人と呼んでいます

 凡人が成功者になるには絶対的に必要なルールが存在します

 和佐さんのクライアントは2000人中成功している人が500人、結果が出ないで、すこぶっている人が1500人いてその中で成功している500人とそうでない1500人の違いは共通のルールを知って実践できているかだそうです

 その共通のルール3つを凡人のためのBreakRule2016で無料で公開されています

 詳しくをこちらのページをみてください→ご購入はこちら
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

トラックバック 0

思ったことオススメのASPまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。