SSブログ

思ったこと [初心者閲覧用記事]


 f7ea0dff576f6a5e624a2efe0fda62b1_s.jpg

 どうもアフィリエイトの田中大地です

 ここ1年セミナーなどに参加してたくさんのアフィリエイターさんの知り合いが出来ました
 
 今まではセミナーに時々参加していたのですが、懇親会にはあまり参加していなかったのでアフィリエイターさんの知り合いがあまりいなかったのですが最近はセミナー後の懇親会にも参加していたので、アフィリエイターさんの知り合いが増えました

 3グループ程ラインのグループなどに招待していただきました

 グループのチャットのやり取りを見ていて幅広い年齢層の方がいましたが、あまり稼げていない人にはいくつか共通点があったので今回はそれを記事にしたいと思います

 稼げていない人の共通点とは、”パソコンが苦手な人が多かったんです”

 もちろん稼いでいる人の中にもパソコンが苦手な人もいましたし、パソコンが得意でもあまり稼げていない人もいました

 でも考えてみればアフィリエイトってパソコンを使って稼ぐ仕事なんで絶対に最低限のパソコンスキルはあった方が良いですよね

 ある質問のやりとりがグループであったのですが、質問した人は回答の意味がよく解っていないようでした

 せっかくなのに、もったいないなーと思いました

 プロキシ、リロード、キャッシュ、クッキー、ソース、IPこれらの用語が飛び交う中で、やはり最低限の知識は無いとキツイなって思いました
  
 僕自身もっと稼ぎたいんで稼げていない人の逆のことをして、稼げている人がしていることを自分もする

 そう思ったので今更ですがパソコンの基礎を学ぶ事にしました

 パソコン教室に通うか迷ったんですがパソコン教室って結構お金かかるんですよね
 
 そこで以下の希望で何か探していました

※お金がそんなにかからない
※いつでもどこでも学べるようなもの
※これを買えば大体のパソコンスキルは身につくだろうというもの
※出来ればスマホやタブレットでも学べるもの
※途中で挫折しないようなもの

 みたいなものを探していました

 自分で探してみたりライングループで聞いたみたりと色々してたどりついたのが、この商材です↓

【ダウンロード版】397時間動画パソコン教室

 ホリエモンさんの動画も載っているので良かったら見てみてください

 値段は少し高いですがパソコン教室に通うよりは断然安いですし、何度も復習出来るところが良いですね

 すごいボリュームでまだまだ全然消化出来ていないですが、買って良かったと思ってます

 全部マスターしようと思えばかなりの時間がかかりますが、これはじっくり学ぶべき商材だと思いました

 すごいボリュームなので挫折しないように毎日コツコツと勉強していきたいと思います

 僕はこの商材でパソコンスキルを学んでいこうと思いますが、パソコン教室に行って手取り足取り教えてもらうのも良いと思いますし、本を買ってコツコツ勉強していくのも良いと思います

 是非自分にあった勉強方法でPCスキルを磨いてください

nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。