SSブログ

自分へのご褒美をあげる事で成功した時のイメージが出来る [マインド編]

 
 皆さんは自分へのご褒美をあげていますか?
 

僕は今でこそ、何かあるごとに自分へのご褒美をあげています。


新しいゲームを買ったり、少し高いスイーツを食べたり、服を買ったり。。。。

 

頑張ったり、大きな成果が出るたびに、自分へご褒美をあげています。



ですがアフィリエイトをやり始めた当初は、
遊んだり、自分へのご褒美は、
成功してからと決めていました。



今考えると成功した時の事を、
頭の中に、描けていたのかな?と疑問に思います。



アフィリエイトを0から始めて、まだ上手くいってない人は、
成功した時のイメージは明確に持っていた方が絶対に良いです。




少し上手くいったぐらいでも良いので、自分にご褒美をあげてみてください。



ご褒美から成功した時のイメージに繋げてみてください。



例えば洋服を買って自分にご褒美をあげたら、お金持ちになって、
もっと高い洋服を買おうとか、今買っている洋服のブランドを週に1回買っても、
大丈夫なぐらいお金を稼ごう!とか、そういうモチベーションになります。



ご褒美は別に物でなくても大丈夫です。


今日は頑張ったから、ゲームを1時間しよう。
成功して、時間的な自由を手に入れたら、
このゲームを朝から晩までしよう!とか。


このように物でも時間でも、自分にご褒美をあげたら、
必ず成功した時の自分のイメージに繋げてみてください。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。